Powered by Six Apart

« 台風2号の波 | メイン | 種子島かわいい雑貨屋さん »

2011年6月 5日 (日)

しずくなイヤリング&ハウオリ入荷

雨、しずくな天気。
東面はきれいな感じ。今日もどこかできてるんだね。

数年前からピアスホールが閉じ気味。
でも身につけたいハウオリのトンボ玉ピアス。

いつもTRIPで島に遊びにきてくれるR子ちゃん。
この間、私のお店に寄ってくれたとき、ハウオリのイヤリングをしていたので、
私もハウオリさんにお願いしてイヤリング作ってもらいました。 Imgp0815
グリーンの物、あまり持っていなかったので。
(イヤリング、ピアス各1000円)

明日はコレを身につけてHULAのワークショップに行ってきまーす♪
雨の日、しずくの形のイヤリング何だかとってもキレイ。

アップが遅れてしまいましたが、ハウオリさんの新作たくさん入荷してますよ。

ホヌもカラーが豊富です。
Imgp0961_2


鹿児島といえば黒豚!!
のイメージで作ったそうです(笑)
ちなみに豚は幸運を呼ぶ縁起もの。

Imgp0969_4

アイビーズ風なピアスもポップな色合いでかわいいなぁ。

★今日は雨の中、お隣町から最近スイーツ系の小物やPeaceマークがついた
小物作りをしているsuger seaさんがたくさん納品にきてくれました。
また明後日にアップしますね。
娘さんは、マハナと同じ年の女の子。
一緒にきてくれました。

なっちゃんもテンションが上がり、雨なのに外に出たがり…。
頭まで泥だらけになって一人で遊んでました(泣)

お店のシャワーで今日のお風呂終了!!
雨の日のお店番、なっちゃん要注意です…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26586368

しずくなイヤリング&ハウオリ入荷を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰してます!

GW中はお店でかなりまったり過ごさせてもらい本当ありがとうございました♪♪(^^*)

まちさんもイヤリング購入したんですね♪♪
朝からテンションが上がらない時とかにつけたら、ちょっとその日頑張れる気がします(^m^*)
ガラスって光によって見え方が違ってくるのでとっても好きです☆☆
あと、お店でイヤリングに交換してもらってる間ぼんやり待ってるのも心地よくって♪♪
気づけば私、まちさんのお店でもハウオリさんでもまったりしてる。笑笑笑

かめさんとかえるさんのストラップはお土産に購入!
ぶたさんは幸運を呼ぶ縁起物だったんですね!買えばよかった!(><)笑

種子島は私にとってホントに好きなところ☆☆
種子島と巡り合わせてくれた彼にも感謝です☆

さて・・・あと半日頑張ります☆
なんだか、ダラダラと長くなっちゃいました(^^;)


R子ちゃん、お久しぶりです♪

おかげ様で、イヤリングでノンストレスです。

本当に嬉しい!
イヤリングという考えなかったから助かりました。

またまったりしにきてね♪
いつでもどうぞ♪

サニーとやぐらでお昼寝して行ってね(笑)

コメントを投稿