Powered by Six Apart

« 月夜の海 | メイン | 台風6号 種子島の波 »

2011年7月17日 (日)

川の字

まずは、KPSのイベント、想像をはるかに超え大盛況となりました。
忙しい中、来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

写真は、後日アップします。

そして、そしてまさかのまさか。

KPS社長さんご夫婦と我が家で一緒に夜を共にするとは…。
夢のようです。

今回の台風でフェリーが欠航です。

飛行機も条件付き。
モデルのトモちゃんは、飛行機のキャンセル待ちで無事に帰ることができました。

明日、明後日、船が出るまで、社長さんとカメラマンでもある旦那様、お二人我が家に泊まって頂いています。

台風も一緒に経験です。
毎日いい波にも出会えてます。

社長さん、千葉から車で種子島入りでハードなスケジュールだったので、恥ずかしいくらいボロボロな我が家ですがが気に入って下さり、只今、体をゆっくり休められています。
一緒に買い出ししたりご飯食べたり。

毎日が楽しすぎます!

でも明日の夜は、どうなるかな〜。
被害が出ない事を願うばかりですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26794462

川の字を参照しているブログ:

コメント

今晩から明日にかけてが、やばいね~。
うまく抜けてくれるといいんだけど・・・

ひめこママ、なんか外、静かですね。

明け方かな?
しかし、それて良かったですよね。

KPS水着、あるのでいつでも取りに来て下さいね~。
明日の朝と晩、社長さん我が家にいますよ~♪

コメントを投稿