Powered by Six Apart

« 無人島の行方 | メイン | 我が家のお絵かき »

2011年7月 2日 (土)

アブストラクト

こんにちは。長靴店長です(笑)

小波な今日、なので朝からお店の草むしり。
午後も引き続き店番しながら草むしり予定です!!
暑いけれど久しぶりにカラっとしてます。

Y1のニューボード。
Ca3i0084_2
デザインは、Y1本人が自分で樹脂を垂らして行いました。
どうなるの?



仕上がりました。↓
Imgp1423a
アブストラクト、樹脂カラーです。
あっ!!Y1も長靴だ。

漁師でファーマーなY1.
やっぱ作業するには、長靴よね。

★おまけ
無肥料、無農薬。雑草と共存。

後ろにかすかに見えるミニトマト。
先日の台風前に私が添え木して苗を紐でくくったのはいいけれど…。
Imgp1415
きつく縛りすぎて気づいたら枯れてしまいました。
でも甘くて赤い実がつくのが不思議。

家庭菜園以外に手間がかかりますね。何気に大変。

ちなみに、なっちゃんってお腹スゴイよねぇ。
かなりよく言われる言葉。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26719270

アブストラクトを参照しているブログ:

コメント

ほんと、いいお腹してるね~。
食べる子は強い子になるから、親孝行な子だ。

けいちゃん本日退院しました。
しばらくは食事療法がんばりま~す。我が家もコーラを常備せねば。

ひめこママさん、けいちゃん朝からご苦労様でした。
そして無事に退院おめでとうございます。

なっちゃん体が丈夫なのがとりえかな♪
健康第一ですね。
シュワッっとする体にいいもの、私も探してみようかな(笑)

コメントを投稿