Powered by Six Apart

« 魔法の水 | メイン | 筋肉マン »

2011年8月21日 (日)

私のレッスンのお供

私のレッスンのお供
真夏のサーフィンレッスンは、水分補給が大切なので、夏は毎回この大きな水筒にお茶を入れてビーチに持って行きます。
隣の大きな氷は、よく洗った牛乳パックに水を入れて一晩、冷凍庫に寝かせて完成した氷です。

パックをビリビリ破いて取り出します。

生徒さんとのお茶タイムは、私の楽しみのひとつです♪


程よい疲れ、島の美しい景色。

無言の心地よい時間だったりで…。

ちょっと会話して
後半戦に突入です。
そんな流れの私のサーフィンレッスン。

2日連続でご予約を頂いているので、今日も午前中から、この水筒と一緒に頑張ってきます♪

錆だらけの水筒さん、今日も1日よろしくっ!


★魔法のお水。
えびの湯さんは、効果絶大でした。

皮膚科に行きましたが、頂いてきた強いステロイドは使わずに驚くほどよくなりました。


なっちゃん、やっと海水浴できます。


島の力は素晴らしいですね。

そして教えてくれた島のお友達には感謝感激です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26962628

私のレッスンのお供を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿