Powered by Six Apart

« お祭りから~ | メイン | パコとなっちゃん »

2011年8月12日 (金)

サーファー犬

本日南スモール。

波乗りデビュー日和です。
サニーの新しいお友達、ゴールデンレトリバーのパコ。
P8123733
泳ぎの天才です。
サニーもパコと一緒なら安心するようで、初めて沖まで出てきました。

P8123739
パコ、初めての波乗り!!

ご主人様は、原っちの地元の先輩T君。
数日前からお友達ファミリーと2家族で種子島を満喫しています。

P8123757
パコすんなり波乗り。
その後も何本も何本も乗っていましたよ。
初めは座っていたけど、2本目から立ってこのように乗ってました。
スゴイ!!さすがゴールデン!!

P8123750
T君遊びの天才なので、遊びグッズをたくさん持ってきてます。
マハナもサーフィンはしないけれど、ボートで波に乗るのはいいみたいです。

昨夜は島崎民宿さんに一人でお泊りしたマハナ。
大好きなお姉ちゃんがたくさんいるので全然平気だったみたい。

1日中、皆さんが子守りをしてくれています。
マハナには夏休みがないので、私もとても助かっているしとても嬉しいです。
ちなみになっちゃんは、保育園ですが…。
P8123769
2家族のお子様方、奥様全員そろって波乗りデビュー!!
見事全員立つ事ができて最高にハッピー♪

みんなも喜んでいました。
P8123748

楽しい夏休みの思い出です。

Kさん、ENOさん次回は、待ってますよ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26921828

サーファー犬を参照しているブログ:

コメント

パコやKid's達!Good Surfだね。

あれっ? パパ達は??w

みんな楽しんでネー♪

Kさん、パパたち軽くサーフィンしてたよ。
今回は家族みんなでのんびりしてます。

みんなとってもいい笑顔だよ。

遊びの“天才”!?登場したか(笑)
のんび~り南の島の海、いいね!
パコも凄い!!
あっさり波乗りしてて、さすがTクンの犬って感じで。

こちら、えのチームも明日4:00から出動!
って言っても、いつものホームへだけどね。
大人子供総勢10名ほどで、楽しんできまーす★

えのさん、楽しんでいますか?
波はあったかな?
来年でもいつでも、私たちはずっと
居るのでいつか遊びにきてくださいね。

4時出発、懐かしいなぁ。

コメントを投稿