Powered by Six Apart

« ロケット打ち上げ成功!! | メイン | サイズアップ南 »

2011年9月24日 (土)

同級生

今日の南はスモール。
ひざもも面つる。潮の時間でなんとかできてる感じです。

ロケットを見た昨日の夕方のこと。
サーファーでもあり、スケーターでもあるカッコイイ南ロコのお兄さんたちが
スケボーをしにお店に遊びに来ていました。

近づきたいけど近づけない…。Imgp2852a

同級生のM太は、マハナの背中に隠れて近づく作戦。

そしてみんなでスケボー観戦。
Imgp2866
わぁ。スゴイ!!

Imgp2881
かっこいい!!連発な子供たち。

Imgp2862
同級生。

どこか深い絆があるんだよね。
特別な存在。

★4年前の二人
P8220456
1歳になったばかりのマハナと10ヶ月のM太。

いい距離感。

明日は地域の運動会なのでお店はお休みしています。
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27133149

同級生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿