Powered by Six Apart

« cokeボトルカラー | メイン | 今日の南 »

2011年9月16日 (金)

今日の南とヘルメット

Imgp2664
今日も波は相変わらずな感じ。
お昼頃チェックに行くと東よりの風から東南東気味にその後南東へ変わってました。
私は、今日もノーサーフ。

今日の南種子ライダーは、いつもお荷物配達ご苦労様です!!さんです。


そしてそして、バイカーの姉から嬉しいプレゼントが届きました♪
370種類以上という数の豊富なヘルメットの専門店にいると電話がなったのは
数日前。
そこのHPを開き、どんな形がいいか選びました。
カブがおじさんっぽいので(笑)女の子らしい形がいいなぁ。と思って選んだのコレ。
Imgp2684
これなら虫も入ってこないし、寒くないし、女の子用なのでサイズもぴったり。
そしてすごく嬉しいです。

地元のお友達に赤いヘルメットだけはやめてね。言われました。
なぜ?と聞くと、おばちゃんと間違えるから。だと。

確かに島のおばちゃんは赤いヘルメットが多いかも。
ちなみに種子島では、高校生が通学にカブを使用してます。

地元の高校生をお手本にしなくっちゃ♪
高校生が乗るとカッコイイですよね。

早く晴れないかなぁ。

サニー、雨な午後なので、こんな顔になっちゃいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27093729

今日の南とヘルメットを参照しているブログ:

コメント

うちのお義父さん赤ヘルっす!(笑)
まちの赤ヘルも見たいな~

実はこの時、お昼食べ過ぎてて気持ち悪いまま乗ってたんですよネ;; たんまり食べ過ぎました

MARBO〜! 粋なお義父さまだね。

いつかは、赤いブラシ入れてもらおうかな?(笑)

りひと君、海前のカレーは危険なので要注意です(笑)

気分悪くなる率ナンバー1です。
カレーじゃなかった?

cuteなメットでよかった★
蟹股にならないようにおしゃれーに乗りこなしてくださいませ。

こんにちは。
毎日バタバタで、10年以上ぶりに風邪をひきました(笑)
こんなかわいいヘルメットがあるんですね~。カブもかわいく色塗り替えちゃったらどうですか??
あ、原さんも乗るんですかね・・・。
ぜひこれで中種子まで来てください~。
PS.とうとう26日に決めました。

みーえさん、cute選んじゃいました♪

よし!姿勢ただして乗るわ(笑)

みおさん、風邪大丈夫ですか?
10年間とは素晴らしいですね。
仕事中は、気が張っていたんですね。
今まで本当にご苦労様でした。

カブで上中まで行く勇気もないので…。
隣町は、私には大冒険すぎます(笑)

26日ですか…。

では、来週あたり我が家で一杯やりましょう!

コメントを投稿