Powered by Six Apart

« 屋久島 | メイン | サルと鹿 »

2011年10月13日 (木)

HONUとコテージ

HONEとコテージ
HONEとコテージ
HONEとコテージ
屋久島ロコのお友達のお店、県道沿いにあるかわいい手作り雑貨HONUへGO。
お揃いのキーホルダーは、まはなセレクト。

幸せを呼びそうなレインボーホヌ。
とっても可愛い♪

私は、ALLアルミ製のもの。値段も手頃で頑丈、ちなみに剥げないみたいなので車の鍵をつけようかな。ちょうどなかったし。

マハナは、屋久杉素材。
保育園バッグ用みたい。

昨日は、山の中のステキなロッジ。

今日は海側のロッジ。

共に最高過ぎます!

今日は、海を見渡せる貸切お風呂。

おじいちゃんと入ったマハナ、先に上がり外に出て、おじいちゃんのお風呂を覗こうとしてます(笑)

ここ、海の胡汀路(コテージ)は、お友達のオススメのお宿。

食事は、私的に星5つ。
★★★★★

10月、旅をするにはいい季節ですね。
おじいちゃんも、40年振りに子供とお風呂に入ったよ。と。

お風呂も寝るのも、じいじ、ばあばと一緒がいい!とマハナさん。

お互いにいい旅です。

明日は種子島に帰ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27272841

HONUとコテージを参照しているブログ:

コメント

最高な孝行ですね。
素晴らしい旅になりますように。

N.Yさん、ありがとう。
すばらしい旅だったよ。
種子島帰ってきました。

屋久島最高!!

こんばんは〜
ご紹介ありがとうございます♪
次は波も上がると良いですね☆
また、種子島トリップのときはぜひ寄らせていただきますねぇ!

honuさん、コメント嬉しいです!!
ありがとうございます。

キーホルダーとっても気に入っています。

そちらも、明日波がありそうですね。
種子島にきたときは、ぜひ色々とセッションしたいです。
寄ってくださいね。

まちさん、おひさしぶりです。
GWに相方とお世話になったミホです。

屋久島行ってたんですね!

ブログを読んでたら、ご両親も、マハナちゃんもなっちゃんも、まちさんご夫婦も、みんなが笑顔!な様子が目に浮かんできて、私もほっこりとした気分になりました。

私も屋久島で海の胡汀路に泊まりましたよー。
お食事もおいしいし、施設も経営なさってるご夫婦も、とてもステキですよね。

岩登りしてるマハナちゃんがかわいい 笑

そうそう、今月末にあるmusic launchに参加するために、一人で種子島に遊びに行くことになりました。
まちさんにもお会いしたいので、お店にも遊びに行きますね~!

ミホさん、お久しぶりです!
その後、波乗りの調子はいかがですか?

屋久島最高ですよね♪
あそこに泊まったんですね。
そうそうご夫婦がまたいい方々なんですよね。
お料理もいいしね。

ぜひこちらに来たときは、寄って
くださいね。
ボード持ってくるかな?
波乗りも一緒にしたいね。

もし持って来る予定なら、持ってくるの大変だし、
わたしのボードがあるから貸すからねぇ。

お返事遅くなってしまってすいません;
あれ以降、まだ4回くらいしか波乗りいけてないんですよー。

私もぜひ一緒に波乗りしたいです!
板も貸していただけるなんて…まちさんの気遣い本当にうれしいです☆

実は今、車に板を積んで、九州を南下中なんです♪
木曜の晩には種子島に上陸します。
詳しくはメールさせてもらいますね!

ミホさん、気をつけてきてくださいね。
私もミュージックランチ行きます♪

コメントを投稿