Powered by Six Apart

« 誰かしら? | メイン | サウスボーダーのメール »

2011年10月10日 (月)

南種子

南種子
久しぶりの腰〜腹みなみ。
今日は、お休みだったので祝日ということもあり、午後、子供たちと一緒にチェックに行くと…。

子供たちの同級生ファミリーと出会い、夕方まで遊んでいました。

しばらく海を見てましたが、途中、風が止んだりで良いときもありそうな感じでしたが、入るといまいち?
まぁ、最近の中ではたぶん一番ましそうでしたよ。

海は、賑わっていました。

運動会、ケガもなく無事に全てが終了!
昨日は、現役高校生の陸上部女子が半数。そこになぜか、私30代ひとり?

完全に場違い。
そんな中学生以上男女700メートルリレーのスタート…。
私、100メートル担当。
たぶん種子島に来てこんなにMAXスピードで走ったのは初めてかも。な勢いで頑張りましたが…。
結果は、ご想像にお任せします(笑)

しかし、アンカーの高校生が頑張り見事2位でした。

完全に足を引っ張ってしまいましたが、現役高校生にはかないません!

人の少ない校区なので仕方がないのですが、私たちの校区の中、高校生たちは、たくさん種目があったと思います。
他にもたくさん出た方々もいますよね。
微力ながらに参加できて光栄でした。
皆様お疲れ様でした!そしてすいませんでした…。

しかし南種子熱いです。

そしてみんな足が速い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27255583

南種子を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様!!ほんと熱いよね。まいどのことなながら、ビックリするくらい。

サニーをめいっぱい甘やかしておくので、安心して行ってきてください。 ウシシ。

ヒメレレさん、熱い南種子、最高ですね!
体が壊れなかったのが奇跡です。

サニー君、シャンプーに、スポットライン完了です♪
助かります。
明日からよろしくお願いします。
ヒメとサニーのおやつ入れときます。

コメントを投稿