Powered by Six Apart

« 夕暮れ | メイン | 誰かしら? »

2011年10月 7日 (金)

ヨガな彼

ヨガな彼
今日の南スモール。
場所と潮の加減では、もも〜腰の面ツルで、できたみたいです。

少し前に移住してきたT君。

ヨガが好きで、とてもナチュラルな方。
先ほど、お店に来てくれたのですが…。色々話して、帰り際、店のDVDコーナーの一番手前にある、このジェリーロペスのヨガDVDを貸して下さい。と。

中身を確かめていると…。

すごく探していた、TOYストーリー3のDVDが出てきた!

半年間、探し続けても見つからなかったものが。今ここに。嬉しいけれど、なぜここに?

彼、僕はこの為に種子島に来たのかもしれない。なんて冗談を言ってました(笑)
良かった良かった♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27232855

ヨガな彼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿