Powered by Six Apart

« お魚Tシャツ | メイン | 芸術の秋  »

2011年10月 2日 (日)

縄跳び

保育園の運動会も無事に終わり、ほっと一息。も
つかの間。

ここ数週間は、毎週運動会です。
来週の日曜日は、町全体の運動会です!!

波はあるようですね。いい時もありな南。
私も明日こそは、行ってみようと思います。

運動会の疲れも出てお疲れ気味な子供たちですが、今日も元気いっぱいです。
Imgp3033
初めての縄跳び。
跳び方を教えたら、いきなり連続17回も跳んでしまった5歳のマハナ。
その後も跳び続けて記録更新中(笑)はまってます。

おさがりで頂いた、このトランポリンで遊んでたおかげ?


ぽっこりお腹の妹なっちゃん。
80サイズはお腹がでてしまう…。
Imgp3040
保育園の運動会。
最後の年長さんのリレーは毎年、感動で涙がでます。
今年のリレーも最高でした!!

先生、皆さんありがとうございました。
GWからお盆まで、ずっと休みのなかった娘たち。
来週は、家族でのんびりと屋久島に旅行に行こうと思います。

子供たちも頑張りましたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27176545

縄跳びを参照しているブログ:

コメント

町の運動会って相変わらず前之峰グランドでやってるのでしょうか…

懐かしいですね

お盆には帰島したのですが2泊でパタパタしてかえりますた

もびさん、この度は、足を運んでいただいたにもかかわらず、不在ですいませんでした。

火曜日は居ます。といいながら、急な都合になりまして、どうしてもバレエに行かねばならずでした。

とても残念でした。

シュウマイ、ありがとうございました。
懐かしく、やっぱり崎陽軒だな!!と。
子供たちもバクバク食べてました。
またあえる日を心待ちにしております。
忙しい中、本当にすいませんでした。

その方私じゃありませんですよw

もびさん、すいません!
前日いらした、もっぴーさんという方と勘違いしちゃいました。

お盆いらしていたんですね★
2泊3日は、あっという間ですよね。

また機会がありましたらお立ち寄り下さい。

コメントを投稿