Powered by Six Apart

« 紅白な花 | メイン | 縄跳び »

2011年9月30日 (金)

お魚Tシャツ

南はサイズの残っているところもありなようで、先ほど風が急に涼しくなり
北よりかな?
南は良さそうな気がします。。。私も乗りたいなぁ。

さて本日、女性2名のレッスン。
レッスンには南も東もサイズが大きく、湾になった穏やかな場所で行ったのですが
スープにパワーもあり見た目は小さくてもハードコンディション。

だけど彼女たちは、貸切で温かい海のおかげで、楽しんでくださいました。

Imgp2952
サニーに会いに、ここを訪ねてくださったそうです。
眠そうなサニー。


Imgp2953
3秒で眠れます。


彼女たち、工場から出てきた旦那さんのTシャツを見て大興奮♪
モンガラカワハギだぁ!!

Imgp2949
私のモルディブ土産。
どこで着るんだ?と工場用にしてた旦那さん。

着用3年目で、ウケて何だか嬉しい私たち。

潜るのが好きな彼女たち。
モンガラカワハギっていうんだね。
今日はありがとうございました。

★明日は、保育園の運動会なのでお店は夕方からOPENです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27166053

お魚Tシャツを参照しているブログ:

コメント

子供たちの家や友人宅を転々としていますが
昨夜は長男の家に・・・
面倒なので近所の居酒屋での夕食になり
末っ子のペアも合流して、した話は「サーフィン」(笑
「種子島へ行ってみるか」の問いに
二人とも「10年早い」そうな
バリバリ初心者を自負しているようです
いつか家族で行けたらいいなa~・・・

amamian3さん、いつか来てください!!
初心者でも乗れるビーチブレイクです。

台風に当たらなければ、いつでできる確立は高いですよ。

でも乗れるようになったらもっと楽しいですね。
種子島を目標に頑張ってください!!
皆さんに囲まれていい時間過ごされてるのですね。

来週、私たちもじいじばあばと屋久島へ渡ってきます。

コメントを投稿