Powered by Six Apart

« サウスボーダーのメール | メイン | HONUとコテージ »

2011年10月12日 (水)

屋久島

屋久島
屋久島
屋久島
じいじ&ばあば。
東京→鹿児島→屋久島。
飛行機を乗り継ぎ、先ほど私たちと屋久島で合流しました。
70歳過ぎのお二人、初めての屋久島です!!

まずカジュマル園に来ました。
スケールが大きく、じいじ、ばあばには歩きやすいので楽しめますが、蚊がスゴかったです…。

半年振りに会う二人にベッタリなまはな。

半年前は、まだ歩いてなかったなっちゃん。
今は走りたい放題…。
まず始めに、怪獣なっちゃんの扱い方をまはながおばあちゃんに説明してました。
「泣かせたらすごく大変な事になるから、ちょっと自由にさせてあげてね」と。
今回は2つのロッジを予約をしたので、今夜も明日も怪獣なっちゃんを伸び伸びとさせてあげれます(笑)

1日前にたどり着いていた私たちは、昨夜、屋久島ロコの友人宅に泊まり、仲間も集まってくれて大盛り上がりな夜を過ごしました。

みんなサーファー&漁師な屋久島ロコの皆様ありがとうございました。
奥様たちの、新鮮魚を使った美味しい手料理にとても感激しました。
お料理の勉強にもなりました。


今回は、サーフボードを積んで来ましたが波が無いので次回屋久島セッション願います。

明日は屋久杉ランド予定です!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27265333

屋久島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿