Powered by Six Apart

« ぎょぎょっ  | メイン | ビーチ »

2011年11月24日 (木)

お喋りDAY

まずは、今日の南。
潮のいい時間、腰~腹でできたみたいです。

いろいろやりたいことがあったので、早めに出勤。

だけど、お喋り好きなお友達来店で、午前の部、終了(笑)

魚置いていってくれたし、早めにお店にいてラッキー♪
友達はいいもんです。

そして午後も今日は、お喋りDAY.

気軽寄ってくれる仲間たちは宝です。


Pb243158

私が初めてオーダーしたボード。
今から15年くらい前かな。

お店の倉庫の片づけをしていた時に出てきて、久しぶりに再会しました。

5’10.

初心者にはかなり短めだけど、一生懸命、海に通っていたなぁ。

手描きで描かれた、この絵。

私の地元の先輩でもあり、今ではアートな世界で大活躍されてるhi-dutch
数年前に描いてくれた。

All Natural thanks!!

いろんな意味が込められてる。

今日もいろいろと感謝ですね。
島にいると、この言葉が余計に響くなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27497479

お喋りDAYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿