Powered by Six Apart

« サイズアップ南 | メイン | お手入れ »

2011年11月 3日 (木)

怪獣っぷり

怪獣っぷり
今日は、正午からバレエの舞台稽古。

本番まで後2日。
11月5日(土)19時頃こりーなです。

写真は少し前の舞台稽古のものですが、なっちゃん、ただいま絶好調に言うことを聞かないお年頃。

1歳8ヶ月。

目を離すとこの状態…。
追いかけまわして、ぐったりなワタシ。


その後、南種子町のふるさと祭りに娘二人を連れて行きましたが、そこでも後半、追いかけまわしてぐったりなワタシ。

友人宅がすぐそばだったので、助かりましたが…。

世の中の子育て奮闘中のママさんたち、一緒に頑張りましょう!!

3歳まで辛抱ですね(笑)
ふるさと祭り、地元の特産品がたくさん売っていたのに結局何も買えず…。

来年のふるさと祭りは、ゆっくり楽しめるかな?
夕方、海を見に行くと、面がきれいでした。
腹前後のたるめかな?

朝は胸くらいあったようですが、明日はタイミング合えば入りたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27388213

怪獣っぷりを参照しているブログ:

コメント

わかります〜!
一人目ってそんなに感じなかったけど、二人目って成長早い早い。汗
同じような方がいるだけで救われます。頑張りましょうね!
主人が今月来島します。私は来月行けるかなぁ‥?
その時はよろしくお願いします。

さんごさん、こんにちは。
最高にかわいくて、最高に大変な
頃ですよねぇ。

上の子を追いかけるから余計に
ひとり目より大変なのかな?

まぁ、あと少し、お互い頑張りましょう。
私もこのコメントに救われました♪

ぜひ来れたらいいですね。

こんにちは。
どこの子も同じですね~。
どこかに子連れで行くのはかなり気合が必要ですね。
お互い頑張りましょう。

みおさん、励みになるわぁ。
この言葉♪

お互いがんばりましょうね。
日曜日のお店番、大変でしたよ(笑)

コメントを投稿