Powered by Six Apart

« 眩しい海 | メイン | 新年のご挨拶 »

2011年12月31日 (土)

2011年最後の一日

Pc303171
今年一年間の私は、子育て、仕事、波乗り、主婦業とあっという間に過ぎました。
ただいま、お店の大掃除をしながら今年最後の、このブログを更新中です。

子供たちは、タイミングよくお昼寝中です。

昨日の朝、まはなと一緒に見た朝陽の写真です。
6日間の冬休みに入ったマハナはなんだか、いつもより早起き。
私も少し前から、2時間早く起きるようにしました。

自分のやりたいことは、早朝の方が時間にゆとりもあるし集中力もある。

2012年。
これからはじまる。

2011年は、本当に大きな年だった。

これからも、みんなが健康で、生きていれたらそれでいい。

つらい事も、楽しいこともたくさんあるけど、健康がいい。

このブログをいつも読んで下さっている、皆様。
今年一年間、本当にありがとうございました。
そして、2012年も皆様が健康に過ごせますよう、心から祈っています。

それでは、よいお年を。

今日の南、潮が引いたらできそうかな?
これから見に行ってみます。

私は今日は、乗り収めないかな‥。
子供たちとのんびり、みんなや旦那さんのサーフィンを見学です。

明日もできそうなので、元旦サーフィンに行ってきます。

★サウスボーダー種子島は、今日から1月2日までお休みいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27688073

2011年最後の一日を参照しているブログ:

コメント

今年も一年間たくさんのお仕事お疲れ様でした。
今年は私にとっても大きく動いた一年でした。
健康第一‥本当にそのとおりですよね!
年賀状の家族の名前を書きながら今元気でいられることに感謝してました。
来年も楽しく過ごせますように‥

本年は大変お世話になりましたぁ!今年は考える一年。色濃く年輪になりましたぁ。生かされてることに感謝。
来年もよろしくお願いいたします。

また来年もよろしくおねがいします
よいお年を・・

さんごさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

当たり前の日常が、一番幸せですね。
家族と過ごす、お正月。
いい時間。
この上なし♪

NYさん、おはようございます。
こちらこそ、お世話になっています。

ありがとうございます。
今年は、ニューボードで革命的な一年になること間違いなし!!(笑)

また一緒に入りましょう~。
今日から、お店はオープンです。
今年も、家族共々よろしくお願い致します。

坊さん、おはようございます。
今年も始まりましたね。いつもありがとうございます。

食材が豊富な、種子島のお正月は、かなり豪華ですね。
島のお魚が食べれる事を心から感謝しました。

今年も一年、こちらこそよろしくお願い致します。
あの番傘、マハナがよく開いて踊っていますよ(笑)

コメントを投稿