Powered by Six Apart

« クロス | メイン | Mっちの色付け作業 »

2011年12月 9日 (金)

うるおい

Pc093166

とても寒いです。
今年初のダウンジャケット。
ついに出番です。
海は、コシハラ前後。MAX胸?写真では良く見えますが‥。

西うねり特有の右から左からのうねりで、とても難しそうな波でした。
ズッチョさんの波乗り、モルディブ以来です。
久しぶりに見れました♪

メローストーンさんの蜜ろう入荷しましたよ!!
Imgp4144
海上がり、お風呂上り、たっぷりぬって保湿です。
子供にも安心して使えるで嬉しい品ですよ。

Imgp4142

リップも出ました!!

マヒナマカニさんの蜜ろうも同じ日に入荷しました♪
Imgp4143
こちらはポケットサイズで、300円。
私はバックに入れて、いつでもどこでもササッと出しては塗ってます。
虫刺されにもいいし、髪に塗ってもいいし、香りもいいので練り香にも
なります。

どちらともいい香りで癒されますよ。

★明日は保育園のお遊戯会です。
楽しみだな♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27576251

うるおいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿