Powered by Six Apart

« チューブセッション南 | メイン | クロス »

2011年12月 6日 (火)

南ロコセッション

今日は、モモコシ南。
日差しも強く、気温も高く、12月とは思えないほどの陽気でした。

近所に住むNちゃんのお友達が湘南から遊びにきているということで、
私も仲間にいれてもらい、レディースサーファー4名でセッション。
とっても楽しい時間でした♪

先日の波の続きです。
~南ロコ編~
Imgp4105
Fちゃん


Imgp4091
TM君

Imgp4061
原っち

P1020649
私。

私のショットは、K子さんが撮っていてくださいました♪
久しぶりに地形の決まったビーチでの波乗り。
きっとまたこの波が来る。

それまで、コツコツとトレーニングです。
波乗りのイメージも膨らませてね。


Imgp4128
私が写真を撮っている間、相棒のサニーは穴掘りに夢中。

たまに、座っている私のお尻の下や靴の下を、わざと掘るサニー‥。
体がどんどん斜めに傾いて行きます‥。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27561609

南ロコセッションを参照しているブログ:

コメント

私。すごい!

私、嬉しい!!

まちちゃん!アユです☆朝コメント入れたつもりが入ってなかったみたい?!!
ゆうべ無事に茅ヶ崎に帰ってきて、今日はかなり寒〜い波のない一日を過ごしたよー。。
種子島に戻りたい。。笑
昨日の嵐が去ったお昼頃、一瞬風と雨が止んで、こないだまちちゃんと一緒に入った左側のピークがとても良くて、貸し切りで楽しませてもらえました!!
まちちゃんとあの素敵な温かい日に一緒にまったりセッションできて嬉しかった〜!!
また遊びに行くのでそのときはまたぜひよろしくお願いします!!
それから、これからもノリの事どうぞよろしくお願いします!!(^^)

はじめて投稿します。
5月のゴールデンウィークに福岡からレッスンを受けた者です。
お世話になりました。
そちらはいい波ですね。
種子島に転勤希望を出し受理されました。
転勤決まりましたら。ぜひお伺いします。ロングボードオーダーしますので、よろしくお願いします。
待ち遠しいな!

ayu☆さん、コメントありがとう!!
晴れ女の勝利でしたね。
でも最後は大雨。
Eさんもさすが雨女ですね(笑)

波もあってよかったですね。
あれから種子島は急に寒くなりましたよ。
また遊びましょうね。
Nちゃん大好き姉さんです♪

まことさん、コメントありがとうございます。
そして、まずはおめでとうござます!!
また再会できる日を楽しみにしています。

海も一緒にはいりましょうね。
仕事も捗りそうですね♪

コメントを投稿