Powered by Six Apart

« Chiha | メイン | 南ロコセッション »

2011年12月 3日 (土)

チューブセッション南

Imgp4018

久しぶりに、南いい波でした。
KENTA HAYASHI ↓
Imgp4089

TAKAHIDE MAYAGUCHI ↓
Imgp4095

SATOSHI TAKEHARA ↓
Imgp4092

いつも私達が入っているポイント。
健太君や、間屋口君のテイクオフは、今までに見たことのないような感じ。
奥の方からぐいっと。早いブレイクもこのラインを攻める。

Imgp4042
プロサーファーを間近で見れるということは、私たち一般のサーファーにとっても
とても刺激的です。
ましてや、自分たちのホームポイントでだなんて。

彼のショットを数枚撮ってから自分も海に入ったらテイクオフの
位置が今までよりも早くなり、早めに波に乗ることができた。
ような気がした。。。

早い波は、ポジションは難しいけれど、今日も一歩前進かな(笑)

母ちゃんまだまだ、成長するぞ!

だけど2時間半で、海から上がれば、喉はカラカラ、足もフラフラ‥。
ついでにビーチブレイクはゲットが大変。
腕もパンパンです。

自分まだまだです。
とりあえず、冬の間に体力作りからですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27546017

チューブセッション南を参照しているブログ:

コメント

メロ~でクリーンでキレイな種子島の波も大好きだけど、やっぱりこういう写真を見てると、ぶわ~って全身の毛穴が…。
コーフンするー!!!
海に入りたいよぉ。まち~。
みんなに会いたいな。

さったん、また入りにおいでよ。
次回はホテルがクローズする前に(笑)

コメントを投稿