Powered by Six Apart

« 種子島お土産 トンボ玉 | メイン | 今日の南と花と犬と »

2012年1月13日 (金)

ドッグラン?

Imgp4377

走る、走る。
時にサウスボーダーは、ドッグランになります(笑)

初対面とは、思えないほど2匹は意気投合してました。

ハウオリの2代目看板犬オリ。
素晴らしい血統の持ち主であるボーダーコリーです。

まだまだ子犬ちゃん。
My_pictures_2
元イルカの調教師でもあるハウオリの良子ちゃんは、さすが教え上手!!

技のレパートリーが日に日に増えてます。
オリちゃん、スケボーも乗れるんです。

旦那さんの茂一さんが、アイランドクラフトの事、オリの成長日記の
事、綴っていますよ。
http://ameblo.jp/trip-tree/

ご褒美に群がる、サニーとなっちゃん。
Imgp4375
なっちゃんのクリスマスプレゼントは、ピンク色のプードルの
ぬいぐるみ。(トリミングセット付き)
大切に抱っこしてます。

しかしこの後、ピンクのプードルさん、オリに狙われてました(笑)

今日も、南は潮が引いてる時間なら、小波でなんとかできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27769506

ドッグラン?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿