Powered by Six Apart

« なつきちゃん | メイン | nami »

2012年1月31日 (火)

赤ちゃんな貝

Imgp4825
今日の波。
おっ!!ってな感じですが‥。

キレたセットを待って撮ったショット。
昨日より、サイズアップしたものの東よりの風が強く、波の周期が短く、
潮も午前中は満ちていてビーチからの跳ね返った波が重なり、コンディションいまいち。

海から上がってくるロコも、みんなうーん。よくないね。って。

とりあえず散歩。
Imgp4827
今日は、足元にゴロゴロ。
こんなにかわいい貝がたくさん♪

拾いきれない程。

見ているだけでHappyな気持ち。

その中でも一番小さな貝殻。
何と比べたらわかるかな?と考えていると、サニーが近寄って来て
隣に寄り添ってきたので、お手手をお借りしました。
Imgp4830
赤ちゃんな貝。

昨日は、私たちママさんチーム恒例の安産祈願たこ焼きパーティー。
移住歴15年のSちゃん、臨月に入りまもなく出産です。

小さくてかわいい物を見ると、胸がぽかぽかします。


Sちゃんの赤ちゃん、楽しみだわ。

明日は、西よりの風。
どこかでできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27861999

赤ちゃんな貝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿