Powered by Six Apart

« 今日の南と花と犬と | メイン | サイズアップ南 »

2012年1月16日 (月)

今日の南は‥。

Imgp4615
雨です。
波は少しあります。

2箇所のポイントをサニーと歩きながらチェック。

引いたら少しは割れやすいかな?
これから潮が満ちる今の時間は、セット間隔が長そうでした。

見た目より難しそうなコンディション。
Imgp4605
波は来るんだけどね‥。
浜から見てると、急に来るセット、波待ちのポジションが掴みにくそうに見えました。

雨だし、今日は定休日なので、家に戻りこの時期やらねばならぬ作業の準備を
しようと思います。

明日は天気もいいし、波もありそうですね。
時間があれば海に行こうかな。

だから今日は、頑張って作業します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27784606

今日の南は‥。を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます!
マチサン&原さんに相談ですが、、、
今娘が保育園でカルタ大会ってのがあり、その練習を保育園でもやってて、なかなか勝てないみたい?家でもやってやるのですが、俺から見れば凄いと思うんですが、負けると保育園で泣いてるみたいです。
楽しんでやれば良いよって言ってきたのですが、泣いてるって聞くと、もっと厳しくやって練習したほうがいいかな?っと思ったり、、親は大変ッスねっ!

尾関弟さん、こんにちは。
明けましておめでとうですね!!

ちょうど、昨夜みんなでカルタしましたよ。
今、こちらの園でもやっているようです。

娘さんいい長所ですね。悔しいきもちは
大きなエネルギーだと思うんです。

親が気にしなくても子供同士で解決すると思いますよ。

カルタで負けて泣く子がいたらどうする?とマハナに聞いたら、こう答えました。

また次、取れるよ!って言ってあげるよ。と言いました。

大丈夫ですよ。

ちなみに読むことができれば、取るのも早いですよね。


そうですね~。今日友達が来てやってたけど、大人より取るの早いです!ビックリ

尾関弟さん、そうそう素早い!!私も時に、5歳児相手に本気になります(笑)

コメントを投稿