Powered by Six Apart

« 道 | メイン | 雨、波、夫婦、波乗り。 »

2012年2月14日 (火)

半年振りの‥。

今日は、風の変わるタイミングが遅いようですね。
サイズもそこまで上がらず。

少し雨に雨が降り出し、風が変わりました。

海に向かった旦那さんに聞いてみると、まだまとまってないし、
サイズも腰くらいなようです。

旦那さんも、しばらく波乗りしていないので少しできたらいいね。

私は、そろそろ子供たちのお迎え。

晩御飯は、カツオの叩きを作るので気合入れなきゃね♪
気合入れなきゃ、できないんですよ。コレが。

丸々一匹捌いて、切り身をバーナーであぶる。氷水に冷やして、一度冷凍。
食べる直前に出して切るときれいに切れる。

鉄分も豊富だし、子供たちの大好物です。


半年前、お友達が拾ったボディーボードのフィン。
Imgp4939
そして今日、遊びに来てくれたJちゃん。

話の流れから、半年前に青と黒色のフィンを流してしまったと‥。

「あるよ!」

本日、半年振りに持ち主さんのもとへ帰りました♪


以前アップした、時計も数週間後に持ち主さんが取りによって下さいましたよ。


さてさて、このヘッドキャップは誰のかな?
こちらは、もう3週間くらいお店にあります。
Imgp4938

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27925727

半年振りの‥。を参照しているブログ:

コメント

何だか見覚えがあると思ったら、私が、Jちゃんに譲ったものでした。

見つかって良かった!

何かうれしいなー。

今日はホンマにめちゃくちゃ嬉しかったですー!!!

あの日以来、BBはやれてなかったので次はぜひやりたいですね!!(^^)

拾ってくれた方、預かってくれてたマチさん、本当にありがとうございました。

kamiチャン、ごめんね(笑)

kamiちゃん、落とし物はすぐにアップするわ。

してたらもっと早くに帰ってたものね…。

でも本当に良かった♪

嬉しすぎて、思わず抱き合っちゃいそうな勢いだったわ(笑)

JUNKOちゃん、感動の瞬間だったね。

なっちゃんサイン、ゴメンナサイ。

またBB再開してくださいね♪

コメントを投稿