Powered by Six Apart

« 雨、波、夫婦、波乗り。 | メイン | Baby Baby »

2012年2月16日 (木)

石鹸、みつろう、バスオイル入荷です。

Imgp4984
久しぶりに、石鹸!!

湿気の多い種子島。
品質にとことんこだわるメローストーンさん。
冬場にすばらしい石鹸がパッケージをリニューアルして新登場です。

値段もお手ごろ、手のひらサイズ。3種類各620円。
ハーブに浸けたオリーブオイルをたっぷり仕様。


↓以下メローストーンさんのブログより
手作り石鹸と既製石鹸の違いはモイスチャー成分の違い。
モイスチャー成分は肌を潤す・しっとりさせる効果もある一方、
水分を引き付け柔らかく溶けやすい石鹸になります。

手作り石鹸はモイスチャー成分が多く含まれてます。
Imgp4983
ビタミンEオイルも入ったリップは、私も愛用。
唇がプルプルツヤツヤ&柔らかですよ♪
蜜蝋や天然のオイルも贅沢に仕様されているので、グロスっぽいのも好き。
600円の価値は大いにあります。

大人気のみつろうもたくさん入りましたよ。




メローストーンさんは、食にも美にもこだわりがあるので、話していると為になる!
毎回納品の時間が楽しみです。

少し前に教えてもらったのが、食パンには、バターではなく、オリーブオイルと天然塩と
ブラックペッパーが美味しいよと。

そこから私も、はまってます。


女性サーファーにとっては、せめて冬の間はお肌をお休みさせたいですね。
保湿保湿。

冬は白いサニー。
Imgp4925
冬毛が抜けると、ベージュが目立つ。

今日の南、腰。
たる早そうな感じでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27936653

石鹸、みつろう、バスオイル入荷です。を参照しているブログ:

コメント

種子島行けたら必ず買っちゃいます♪

欲しい!!(> < 笑笑 
種子島に行った時にレモンっぽい香りのみつろうを買って使用したら、とっても良かったです♪♪
肌が弱くて合うか心配だったので、お試しサイズのちっこいのを買ったんですが、、、
普通の大きいサイズを買ってればよかったと後悔×2(--;チーン
ネットで似たのがないか探してもなかなか見つからず、、、貴重な品ですね☆☆
今度種子島に行ったら、絶対に買い忘れないようにしないとです♪♪(^^

hiroっぴさん、娘さんも使えるから安心ですよ。
家の子供たちは、ずっとコレ(みつろう)です。

R子ちゃん、好きなフレグランスを好みで選んでもいいし、それに
よって精油の効能もあるので、いろいろ選べるよ。

私は、今は、ノーマルなマカダミアというのを仕様してるけど、夏場はティーツリー&ラベンダーを使用してます。

バニラもいい香り。
迷ってみて♪

確か福岡にも置いてるよ。
こちら、そのお店のブログ。
メローストーンさんのリンクより。
http://runrun7633.blog44.fc2.com/

まちさんありがとうございます♪♪
こんな近くに取り扱ってるお店があったとは!
次に種子島に行くまでと諦めていたので、かなりうれしいです♪
今度探してみます!

こないだ伺ったらお留守でした。
みつろうクリーム初めてでどれがいいのか分からなかったんで、また教えてくださいね。

さんごさん、もう帰られてしまったかな?
お店が13時からで、日曜には用事で14時オープンでした‥。

せっかくよって下さったのに‥。
すいません。

コメントを投稿