Powered by Six Apart

« 目の中の夕陽 | メイン | 野菜と思い出と »

2012年2月 8日 (水)

どんよりなそら

Imgp4895
西うねり。
いつもなら入るはずのポイントが、今年なかなかできない。
せっかく更衣室もあるのになぁ。

入ったらできる?うーん。
波は来るけど、ショルダーがないしヨレヨレ。
でももしかして、もっと西うねりになったら、以外に潮のいい時間ならでできたりするかもね。

Imgp4901
女性らしいイメージの貝。
この曇り空の下でヒトキワ輝いていました。

今日は、とっても寒い。
朝は、一瞬、霰が降りました。

散歩して終了。

昨日もチェックは、するものの30分見てたけど、いまいちだったので帰宅。

年々、寒さが苦手になる。

2月3月は、島の海水温も低くなるしね。
今日みたいなコンディションでも海に入る方々を、心から尊敬します!

そういえば、岐阜県のGさんの年賀状、真冬の日本海。
ビーチには雪が降り積もっている。
その上にサーフボード持って座っていたなぁ。

種子島でヒィヒィ言ってたら、もっと寒いところで波乗りしている人に
怒られちゃいますね‥。

でも種子島の冬、季節風がものすごく痛いんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27899699

どんよりなそらを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです(≧▽≦)ノ
遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m
毎日ブログみさしてもらってます!!
最近海はお休み中で山で下半身強化してます( ´ー`)ワラ
俺もGさんの年賀状みました((笑´Д`))
今の時期は大体あんな感じです┗(;´Д`)┛
ちなみに今年の初乗りは猛吹雪の中での波乗りでした( ̄▽ ̄;)

ところで来月種子島にトリップい行きますヾ(*´∀`)ノ今回は俺1人で行きます!!
突然現れるかもなんでご注意を(´▽`*)アハハ

私、原ファミリーの年賀状は爆笑だったよ!
あの石碑~!んもう、最高っ!!
どこで撮ったのー?

お久しぶりです!
寒いですね~。熊本は昨日も今日も雪です。
寒すぎて海に行く気まったくなし。
若いころは雪が降っても海に行ってたのに、ホント歳とるごとに寒さに弱くなります・・・しかも数年でしたが種子島の暖かい冬を経験したかた、こっちの寒さが異常に身にしみます・・・。
先週まで我が家は全員謎のウイルスに感染し、嘔吐・下痢・発熱で全滅してました。インフルエンザも流行しているようなので、十分気をつけてくださいね~。

島は本当に風が強いですね!!
早く晴れて綺麗な景色を見てみたいです。

ついに来島しました^^
サニーくんにも会いに行きたいです♪

オッペケ005号さん、いつもありがとうございます。
山かぁ。いいなぁ。
Gさんは海?
まさかね?

ところで、3月来られるということで♪
3月ですが、いまのところ中旬に10日程、家族全員で帰省予定なんです。
オッペケ005号さん、前半ならいいなぁ。

さったん、ウケてくれました?
あれは、屋久島だよ。
集落名かな?ところどころにああいう石碑があるの。
原っていう場所があってね、そこで。
実は、結婚する前も同じ場所で撮ったよ。
後に4人になるなんて、想像もつかなかったわよ、お互い(笑)

みおさん、お久しぶりです。
大変でしたね。
みおさんも珍しいですね。体調崩すなんて‥。
もう大丈夫ですか?

昨日から、マハナもマンタも同じ症状なのですが、胸がムカムカするって。はじめお腹がいたいと。
なんだろう。
念のため、今日はお休みしてます。が元気です。
マンタは高熱がでたみたい。

嘔吐下痢などこちらも流行ってます。
気をつけなければですね。

さんごさん、会えるかな?
明日も明後日も居ますよ。
お店にはお昼ごろからいます。

サニー君、寒くて外で丸まってます。
今日は少し風が緩みましたね。
でも寒いですね‥。

コメントを投稿