Powered by Six Apart

« 下町の古井戸 | メイン | Ron Harman »

2012年3月15日 (木)

夢の国

夢の国
子供達のおかげです。
お父様、お母様ありがとうございます!

今夜は、私がテンション上がってしまってます。
というか、島でいい波に出会うのと同じくらい癒されてます(笑)
夢の国にお泊まりです。

新しいアトラクション、ミッキーのフィルハーモニーは、かなりオススメ!

3Dアトラクションで、座って映像を見るのですが、映像の中のケーキ、いい香りが本当にしてくる。
水や風も感じる。
目の前に出てくるピーターパンやアラジンとは、一緒に空を飛んでるみたいだった。人魚のアリエルとは、一緒に海の底にいる気がした。

本当にオススメ!

明日は、ミッキーたちと遊べるスーパードゥーパーに行きたいな。
私のカテゴリーのおでかけをクリックすると、少し前の記事に詳しくスーパードゥーパーが出てきます。

まはなが今のなっちゃんと同じくらいでした。

夢の国。
いくつになっても、ここは夢の国。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28105851

夢の国を参照しているブログ:

コメント

ワクワク、ドキドキ。
非常に伝わる。
こちらまで楽しくなりました。
楽しんで、ゆっくりして、いい里帰りになりますように。

NYさん、ディズニーランドホテル最高だよ!
開園15分前に入場可能。
優越感、久しぶりに味わいました(笑)

なぜかな?地元より種子島が恋しいよ。
そこは、ある意味パラダイスだよねっ。

週末、波よくなればいいね。

コメントを投稿