Powered by Six Apart

« 問屋街 | メイン | まさかの飛行機欠航! »

2012年3月22日 (木)

海の側

海の側
久しぶりに潮風を浴びました。

地元の先輩であるアーティストhi-dutch
やお友達のブログには、オシャレなお店がよく出て来る。

私達が行きたいな。と思うお店がたくさん。

かねよ食堂。
アートなカフェレストラン。
漁師の小屋を改造した店内。

すごく隠れ家的なのに、次々にお客さんが来てました。
なんと言っても料理がすごく美味しい!

一つ一つ手が混んでいました。

あちこち食べ歩きましたが、私達夫婦の1番好みの味でした。

もっとここの料理を食べてみたいです。


ちなみに鎌倉、腰くらいで波が割れてましたよ。

明日は、種子島に帰りますが、やっぱり種子島はパラダイスだぁ!
素晴らしい島ですね。

コンビニに入っても、こんにちは!と挨拶してしまう私の娘たち。
まわりの人が振り返り、恥ずかしかったけど、改めて島でいい子育てができてるのかなぁって思いました。

サニーは、種子島の友達宅でお留守番ですが、畑でのびのび走り回り、夜はいびきをかいて寝てるみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28141341

海の側を参照しているブログ:

コメント

かねよ食堂さん 今日テレビに出てましたよ。ロケーションもお店のつくりも素敵ですね。料理もおいしそうでした。行ってみたい(v^-゚)

コンビニ入って「こんにちは」いいですね〜♪
俺がやったらカラーボール投げられるかな?(笑)

シンさん、テレビでやってたんですね!
すごーい!
本当に美味しかったですよ。
ぜひ、オススメです♩

謙介さん、島の商店では、当たり前なので、
島に来たら元気よく、こんにちは!
トライしてみてね。
コンビニでは…。
完全にあやしいですよね(笑)

コメントを投稿