Powered by Six Apart

« ウェーブマグネット | メイン | sunny »

2012年3月 1日 (木)

ワイプアウトとかすたどん

Imgp4691
今年、1月21日南ポイントにて。

タイトル
「受身」

写真のMっち、前日はその日一番のスーパーウェーブをゲットしてました。
さすが、ワイプアウトも芸術です。

安全にサーフィンするには、ワイプアウトの仕方もとても大切な事。
板よりも後ろに転ぶ。とかね。

あっ、でもコレ腰大丈夫だったかな?

今日の南。
昼から風が変わったものの、まだまとまりきってないようです。
夕方はどうなるかな?現時点のサイズでコシハラ。



しつこいくらい、このブログにでてきますが(笑)
今年初のかすたどん!!
私の大好きなもの♪

食べたくて、お取り寄せしちゃおうかな?って思ってたら、
知人のC坊が、桜島マラソンに出るので鹿児島に行くと。

なので、わがままを言って買ってきてもらいました。
そう。種子島には売ってないんです。

Imgp5077
1日1個のお楽しみ。

朝起きるのが楽しみ。

好きです!かすたどん!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28020279

ワイプアウトとかすたどんを参照しているブログ:

コメント

お?食欲戻った?
次は低カロリーパウンドケーキにするね。芋がまだまだあるから。うがい・手洗い!だよ。

ヒメレレさん、おかげで少し戻りました。
そうそう、からし菜ありがとうです。美味しく頂きましたよ。わかめと一緒に味噌汁に入れたら子供たちもバクバク。

ヒメレレさんのやさしさで、私も心が落ち着きました。あと少し頑張ります。

ケーキ食べたい!!いつでも受け付けます♪

もう、無くなった頃かな?(笑)
お取り寄せするぐらいだったのねぇ~(*^▽^*)ノ
いつになるか分からないけど、次回もお楽しみに♪♪

miさん、お世話になりました!!
生き返ったよ。

おかげで元気になりました。
いやいや、お世話になりっぱなしなんで、大丈夫よ。
気持ちだけ頂きます。

研究して、自分で作るわ(笑)

コメントを投稿