Powered by Six Apart

« 今日の南とステンドグラス取り付け | メイン | 挟まれて…。 »

2012年4月28日 (土)

流木アート ~流木家具その1~

Imgp5817
今日の南、潮が引いたら少しできるようですね。
内装がほぼ終わりました。
最後の片付けも今日で終了。

今後はいろいろ計画していますが、新しいサウスボーダーをご報告するのは、
GWが明けてからになりそうです。



以前島に移住していた、植木職人のR君。
今、島に遊びに来ているのですが、彼に手伝ってもらった植物の地植えは、
さすが本格的です!
ありがとう!
お店が見渡せる場所に移動です。


さてさて、店内には流木作家のTさんの作品が置いてあります。

Imgp5826
船のような流木スタンドライト。
これかなりステキです。

ただ今、池袋サンシャインシティーで宇宙展というイベントの
種子島物産展のブース内に彼の作品が出展されてますよ。

石鹸やみつろうを作っているメローストーンさんも出展。
今日から5月6日まで。


Imgp5827
帰省したときに、明治公園のフリマで見つけたアンティークな一品。

Tさんのライトスタンドと雰囲気が似てるねって、M子が言ってました。
ほんと、船の中にいるみたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29005405

流木アート ~流木家具その1~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿