Powered by Six Apart

« 美しいもの | メイン | 流木アート ~流木家具その1~ »

2012年4月26日 (木)

今日の南とステンドグラス取り付け

Imgp5799
まずは、今日の早朝の南。
写真は、うす暗いけれど5時すぎには明るくなり始めます(原っち撮り)
久しぶりに朝一に入った旦那さん、ムネ~カタでぼちぼちできたようです。
昼ごろには、風が強くなってきました。
サイズも朝より下がっているかな?


工場の仕事を進めるため、4時半に起きて仕事に行く旦那さん。

子供たちが保育園に行く前に一度自宅に戻ってきて、子供たちの顔を見て、また店へ。

波乗りする時間も惜しんで、お店のリニューアルと自分の仕事と家庭を
両立してくれてます。

オーダーを頂いている方には、だいぶお待たせしていますが、
ボード作りは進めているので、もう少しお待ち下さい。
申し訳ありません。


ステンドグラスの取り付け。
私たちの強い見方。
流木アーティストのTさんが
「取り付けたろか?」と申し出てくださったので、お言葉に甘えちゃいました。
というか、いつも甘えてばかりですいません。。
Imgp5795
ところが想像以上に難しく、というか手の込んだ方法で取り付けたので
数時間要しました。
Imgp5796
下は、波型の流木。
その周りは、シンプルな木で。
Imgp5808
ステンドグラスのその魅力。
初めて手にして、初めて感じました。

すごい!!
真っ暗だった一部屋が、この一枚の作品で光が差し込み明るくなった。

透き通るような青のグラデーションが、たまらなく美しい。

きっともっと輝く時があるんだろうなぁ。
見てみたい。


しかもTさんのおかげで、最高の枠が付きました!

取り付けたその日の午後、suger seaさんが新作を持ってきてくれました。
Imgp5807
夏らしい貝殻のピアスやイヤリング、その他多数ありますよ。

入れ物を見てビックリ!!
suger seaさんのママさん作ステンドグラスの入れ物。
ステンドグラスって高級感がありますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28992365

今日の南とステンドグラス取り付けを参照しているブログ:

コメント

ステンドグラスいいですねぇ!
自分もマジほしいいっす☆

かたやん@honuさん、この間は、ありがとうございました。
お礼の手紙を書こうと思いながら‥。
すいません。
改めて御礼させていただきます。
あっこちゃんにもよろしくお伝え下さい。

世の中、魅力的なものが多いですね。
奄美ステンドグラスでヒットします。
予算に応じてくれましたよ。
そちらもリニューアルのようですね。
楽しみしています。

コメントを投稿