Powered by Six Apart

« 田んぼと太陽 | メイン | 美しいもの »

2012年4月23日 (月)

南種子町に新しい民宿OPEN ~はぴすま~

Imgp5770
昨日の南。
サイズはあるものの、どこもいまいちだったよう‥。
なので残念ながら、みんなのセッションは撮ることができませんでした。

今日は、用事で北上していたので海は見ていませんが、
南ハラ~ムネくらいだったようです。

南種子のビーチが一望できるこの場所を抜けると、最南端門倉岬がある。

そこを過ぎると、少し入った場所に新しいお宿が見えてくる。

Imgp5790

コンセプトは、こちら、はぴすまHPより
マリンレジャーはもちろん農業体験などをしてお腹を空かして
種子島ならではの新鮮な食材、採れたての野菜の美味しい食事に舌鼓を打ち、
満天の星空のもとで一杯。
なんていかがでしょうか?


Imgp5774
内装も全て、ご夫婦の手作りです。
ぬくもりのある内装に心もほっとします。

はぴすまHPです。
http://www.hapisuma-tanegashima.com/minsyuku-top.html

料金やその他詳しく見れます。ページの下の方まで見ると
奥様がクロスを張ったり、小さな子供がいる二人がここまで
たどり着くまでの過程も見れますよ。

すてきな家族です。

Imgp5789




Imgp5788

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/28970073

南種子町に新しい民宿OPEN ~はぴすま~を参照しているブログ:

コメント

さっそくの紹介ありがとう!
またいつでも遊びに来てね♪

shioriちゃん、ありがとうございました。
とてもステキな時間でした。
スイーツも最高だよ!!
今後の計画も楽しみにしています。
メールもありがとう!!
本当にご苦労様でした。

お互いこれからがスタート。
楽しんでがんばって行こうね。

なっちゃんサイコーの笑顔ありがとう^^

はぴすまさん、笑顔にさせてくれてありがとう!!

串かつ嶺屋さんのコージ君の波乗り仲間のEDDYです。種子島に行った時は是非とも「はぴすま」に泊まりに行きますね。ガンバってくださいね(*^^*)

EDDYさん、こんにちは。
お食事が楽しみですね。
友達が来るときは、一緒に泊まりたいくらいです。

きっといい旅になりますよ。

EDDYさん応援有難うございます!嶺家夫婦にもいつも助けて貰ってます。いつか島でお会いできることを楽しみにしてます!

コメントを投稿