Powered by Six Apart

« 今日の南と駄菓子 | メイン | お手伝いと今日の波 »

2012年5月 2日 (水)

GW波

GW波
タイトルと反して、写真は我が家のニワトリさんの卵。

通常13時にオープンですがさすがGW。
掃除で10時に店に入ると、昼までノンストップ運行。
掃除も途中で、そのまま自然にオープンです♩

とてもありがたいです。
なので連休中は、10時から開けますよ!

今日の南。
数カ所パトロール。

胸くらいでできそうな場所はありましたが、午後はいまいち。

東に面した場所が一番できてました。
朝はサイズも胸から頭ありそうでしたよ。

ロングボーダーオンリーの時間もありで皆さん、楽しめたかな?

明日もどこでもできそうですね。


ちなみに新鮮卵話し。
白身と黄身を分ける時、素手でやるのが一番。

黄身から白身がチョキンと別れます。
しかし安売りの殻が白い卵は、素手でやると黄身が割れる。

今夜はこれからお友達ファミリーがお泊り。
朝は子供たちに、卵を取りに行ってもらい、朝は卵かけご飯!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29034277

GW波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿