Powered by Six Apart

« KPS染め体験お知らせ | メイン | 6年前の今日 »

2012年5月13日 (日)

プロモーションビデオ


YouTube: サウスボーダー種子島 WAZAI PV2012

2012年のPVが完成しました。

波に乗っているのは、シェイパーでもある私の旦那様です。
サニーもちらっと登場!

製作して下さったのは、WAVE IN HANDSの朝倉さん。
かっこよく作ってくれました。
使われている曲も、一度聴いたら思わず頭から離れない。
明るい感じで、楽しい気分になりますよ。

コレを見てたら、メローな波を滑り、自由にラインを描きたい!
というような気持ちになりました。

技ではなく、ラインを。


種子島に来たときは、朝倉さんが数日同行してオリジナルDVDを
作ってくれます。
詳細は、HPへ
http://www6.ocn.ne.jp/~wih/index2.html


ちなみに今日の波。
東にうねりがありました。
みんなのサーフィンを見ながら高台で、お昼ごはん。
潮の時間でいいときあったかな?
ロングの方には、楽しめる波のようでしたが‥。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29091039

プロモーションビデオを参照しているブログ:

コメント

原ちゃん、何だかかっこ良いじゃん!
更に、音楽もバッチリって感じで。
私もショート続けてたら、削ってもらってたんだろ~なぁ~。

えのさん、ありがとうございます。
なかなかカッコよく映ってるでしょう。曲もPOPな感じで私も
気に入っています。
ぜひ、ショート続けてください♪

コメントを投稿