Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | イタリアンなサーフボード »

2012年6月 7日 (木)

ゴーヤの根性

Imgp6349
今日の南、ハラ~ムネ。
上がってきたみんなも、ぼちぼち楽しめたよ!って。
お昼に見たときは、ロングの方が気持ち良さそうに乗っていました。

と思ったら、現在南西になって、南は面がザワザワしているそうです。


話は変わって‥。
頂いたゴーヤの苗。ただいまプランターで育ててます。

ツルが伸びてきたのでネットへ移動。
その二日後、今回の台風が一番接近。

いよいよ風が強くなってきました。
Imgp6340
風の当たらないところへ移動しようとした旦那さん。 


ところが‥。
Imgp6337
2本の細いツルが必死に巻きついてるよ!って。

見に行くと、こんなに小さくて細いのにグリングリン。
なんて愛らしい♪

見事、強風を乗り越えました。

逞しく育ってくれそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29205911

ゴーヤの根性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿