Powered by Six Apart

« 真っ白な海 | メイン | THE 南 »

2012年6月20日 (水)

ぽつりと…。

一日
ぽつぽつ。
昨日の夕方から出て来ました。
なっちゃんの水疱瘡。

軽めですが湿度が高い、この季節。
汗疹とダブると痒みが倍なので、早めに病院で塗り薬をもらってきました。

島の温泉水も買ったばかりなので安心。

しばらく保育園は、お休み。
私も自宅でゆっくりします。

本日、南はサイズキープで纏まらず。
風も一瞬しか合わなかったようですね。

みんなが待機していたポイントも残念な感じ。

東は、腰くらいの面つるでした。
潮の加減でいい所あったかな?

明日は、台風5号が温帯低気圧に変わるけれど、風も強いし、
位置的にも悪いし、発達しながら過ぎる可能性もある
みたいなので、くれぐれも気をつけたいですね。


南ポイント、梅雨に地形が決まる事が多いので、今後決まるといいね。

私もビーチでパーフェクトなチューブセッション見たいわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29260187

ぽつりと…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿