Powered by Six Apart

« ぽつりと…。 | メイン | WOW! »

2012年6月22日 (金)

THE 南

水疱瘡、熱もなく元気ななっちゃん。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ぐっすりお昼寝中。


午前中は、気分転換がてら娘二人とサニーの散歩がてらカメラを持って
海が見渡せる場所へGO!

Imgp6492
風もそよそよ、家より快適。
絵を描いたり本を読んだり。


この台風で地形が決まったのか?
それともウネリと風向きがいいのか?
南は頭オーバーの波がブレイク中!


目の前には
Imgp6496

わぁお!
Tちゃんのテイクオフ!
子供たちも居たので30分しか撮影できませんでしたが、見ていた中で一番
大きなセットでした。
早めのブレイク。


右の奥では、選べばチューブ。

Imgp6513

Imgp6514

Imgp6517

Imgp6518




Imgp6519 
フィニッシュ!
さすがSEED社長のST君。



いい波を目の前にしても、私には諦める要素がたっぷり‥。
潔く諦めがつくものです(笑)

元気な体があれば、波はまた必ず来るしね♪

大人しく、大人らしく。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29269437

THE 南を参照しているブログ:

コメント

仕事が忙しい時、波は良い。大人しく、大人らしく。
俺も使おう、この言葉。
なんだか、落ち着く。

本当綺麗な波だね(>_

N.Yさん、我ながら名言(笑)
使える!
原君も仕事の都合で行けなかったよ。
じたばたしない姿に男を感じました。

てっちゃん、グアムで波乗りも最高なんだろうね!

コメントを投稿