Powered by Six Apart

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 4日 (水)

同じ模様のサーフボード

Imgp6710
ブルーとブラウン。

色は違うけれど、このコンビ並べたらバランスが良く感じる。
まとまっているような‥。

よく見ると、あら同じ模様。

右、Sやんお待たせしました!!
こんな感じでいかがでしょう?

左、原っちのボード。トライフィン。
自分用の5'11を削ったのは4年ぶりだそうです。
最近は、もっともっと短いミニボードばかりだったからなぁ。
今年一番、乗りたかったボードがようやく完成!!

ワクワクが伝わってきます。

2012年7月 2日 (月)

サニーとなっちゃん

Imgp6695001

大きな栗の木の下で
あなたとわたし


Imgp6701001
なかよくあそびましょ


とでも歌っていたかな?
お店の中からしばらく二人の様子を見ていた私たち。
かれこれ30分近く‥。

やぐらで過ごす、サニーとなっちゃんの夕方のひととき。


お互いしつこくない。
いい距離感。




ちなみに今日の南、腰胸でいい時間あったみたいです。

2012年7月 1日 (日)

南種子町サーフィン優勝!!

Imgp6683
昨日の郡体サーフィン部門、二年連続南種子町優勝しました!!
Tちゃんと応援に行きましたが、私たち感動して涙が出ました。

選手の皆様、会場の西之表の皆様、全ての方々、本当にお疲れ様でした。
屋久島から来た選手の皆様とも年々、交流を深めることができて嬉しい限りです。
晴天の中、波にも恵まれ最高の大会でした。


Imgp6628
鉄浜海岸、コンディションは、ご覧の通り。


Imgp6643
胸~肩すばらしいコンディション!!
南種子代表ボディーボードクラスのヨッシー。
大きなセットに乗りました。
Imgp6622_2
南にある焼き肉屋ソウルキッチンのゆたかさんも素晴らしいライディング
でめちゃくちゃカッコよかったです。
3発当て込んで、フィニッフュも完璧!


Imgp6650
ショートボード男子&ロングボードクラスに出場のT兄弟。
共に素晴らしいライディングでした。



Imgp6656

ゼッケン白の南種子町。
旦那さんも含め、 後半男子は、ほぼ全員1位でした。



最後の競技。パドルレースでの連携プレーは最高。
まるでF1レースのピット作業みたい。

Imgp6671
脱がせて

Imgp6672

着せる。
みんな注目してますね。


本当に本当に楽しい一日でした。
来年は中種子町で行われます。