Powered by Six Apart

« コラボレーション | メイン | 波あるある »

2012年8月 8日 (水)

オーロラのような

Imgp7015
まだ暗いうちから、波チェックに向かった旦那さん。

8回目の来島のK丸さんと、Tさんと一緒に波乗り。

きれいな朝。
私も近いうちにサニーと朝日を見に行こうっと。

波は胸前後で楽しめたようです。



カフェをはじめ、私の人生、今までで一番充実している。
サーフショップ業務も平行しながら、バタバタとやっていますが、
この大好きな土地で汗を流しながら働けることが嬉しいし気持ちいい。


みんなが来てくれて、笑顔で帰っていく姿を見ると本当に本当に嬉しい。
この場所も喜んでいる。

そして、元気に働かせてくれているお腹の子供に感謝したい。
無事に妊娠9ヶ月に入り、お腹は今にも産まれそうなほど大きいけれど、
元気であることが本当に何よりなんだ。

朝日をみながらのんびりした時間を共に過ごそう。
あと少し。

私が心地のいいものが、きっと伝わるもの。

皆様、そしてお腹の赤ちゃん、今日も素晴らしい一日をありがとう。
気持ちのいい汗をいっぱい流せました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29506491

オーロラのようなを参照しているブログ:

コメント

今回も何かとお世話になりました。
今回の旅は明日までですが、10回目指し、また計画します(#^_^#)

カレーもスイーツも珈琲も最高でした!!

マチさんは無理なさらずにね~!!
原さん、また一緒に海入って下さい。

また、変身しに来ます(笑)

お久しぶりです☆
本当にキレイな空ですねぇ!!写真の中に入りたい!!(・o・*) 笑
いつも、さとるBBと「種子島行きたいねぇ!行きたいねぇ!」って言いながら見させて頂いてます(^^*)
遅くなりましたが、カフェオープンおめでとうございます♪
また種子島での楽しみが増えてうれしいです♪
ちょっと顔を出すつもりが、ますますの~んびりと長居しちゃいそうです!笑
暑い日が続くので、お体に気をつけて下さいね☆
無事に元気な赤ちゃんが産まれますよーに★(^人^)

こんばんは、今日も暑かったっすね(曇ってたけど…

このようにこうごうしい風景をみると
まさに僕たち私たちが生かされてることをふと覚えます

>元気であることが…
そっ、けんこういちばん!
笑いも涙もいきてるから

ちいさなことにこだわらないで…っと、
おもいつつコダワッテ「え~い、ちくしょう」とか時々言ってる僕なのであった(笑

とても綺麗な写真ですね♪
早起きは…ってやつですね

ブログ楽しく読ませてもらってます
てか、海の写真を見るとうずうずします(笑)

OH!!
すごいすごい!!
オーロラですよねぇ~
台風は事なきを得ましたか
お店は 順調ですか
まだまだ暑いです
乗り切りましょう!!

K丸さん、こちらこそありがとう
ございました!!

変身って、何か気になります(笑)
またいろいろセッションしましょうね。
トリップお疲れ様でした。

社会復帰大丈夫ですか?

R子ちゃん、ありがとう!
きれいな空だよね。

ぜひまたゆっくりしに来てね。
とりあえず、カフェは9月いっぱいの営業で、来春からまた営業します。

冬はゆっくり子育てしてるわ。
遊びましょっ!

島坊さん、梅雨みたいですね!
ぼちぼち、いくつもりが毎日あっと言うまです(笑)

でもきれいな海と空が心を穏やかにしてくれます。

種子島最高ですよ!!

そうそう、目覚ましTVの今日のわんこスペシャルにサニーが出演します!!
今月18日から4日間撮影です。
島のいいところ、たくさんアピールしますね。

謙介 さん、海行ってますか?
こちらはずっと波があります。

これから海の写真アップしますね。

amamian3さん、ありがとうございます。
朝の空、島は特に美しいものですね。
台風は大丈夫でしたが、梅雨みたいですよ。
そちらも大丈夫ですか?

坊さんへの返信にも書きましたが、サニー君いよいよフジTVに出演です。
無事に撮影できたらいいな。
台風でキャンセル。そんなことが無いこと祈るばかりです。
8月31日放送みたいです。

コメントを投稿