Powered by Six Apart

« みなみ | メイン | サイズアップ種子島 »

2012年8月25日 (土)

波と子犬

Imgp7114
今日は、西面にいい波があるようですね。
これからサイズもアップ傾向。
風の合う場所へGO!!

月曜日は、休みなのでカメラを持って、いつ陣痛が来てもいいように、
入院準備も持って(笑)、旦那さんの波乗りに付いて行こうと思います。

写真は、今日の展示館ポイント。サイズ頭。
ほぼ、ダンパー。面はきれいですが波乗り不可能。
他の南のポイントは全てクローズです。
ちなみに、ここは、いつもサーフィンレッスンをする場所です。

今年最後のビーチクラブもこのコンディションの為、中止となりました。
南種子のサーファーの皆様、ボランティアでのコーチ、今年もお疲れ様でした!


隣のお家にかわいい子犬が産まれてました!!
__
友達犬のサクラやモモの小さな頃に似てる!
この子だけ男の子。

Imgp7074
後は、みーんな女の子。
どなたか欲しい方がいたら、こちらまでご連絡下さい。
もしくは、0997-26-7811
サウスボーダーまで。


生後1ヶ月の雑種です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29634763

波と子犬を参照しているブログ:

コメント

少しでも
頭をよぎる不安があったら
入るのは 止めましょうね!!

3人目
準備万端ですね
その覚悟が 「流石」って思いますよ!!
新しい命
めでたく この地球に届けてくださいね!!

amamian3さん、さすがに諦めがつくものですね。
元気なからだがあれば、波乗りはいつまででもできますものね。

産後に無理をすると、更年期になりやすいそうなんで、びびってます。
なので海水が温かくなる春まで波乗りは
お預けです。!!

カフェの営業も9月いっぱいで、春までカフェはお休み。
子育てに集中し、来春から再開予定です。

サーフショップは、産後2ヶ月くらいで店番に戻ります。

ほんと!ももとさくらの赤ちゃんの頃にそっくり!生後一ヶ月だったし~。
今朝の「今日のわんこ」のサニーもかわいいかったね!
虹のショットが印象的でした。

いっちゃん、似てるよね。
懐かしい!

原君とサニー、持ってるね(笑)
あれは、なかなかできない自然の演出。
神懸かってたわ。

コメントを投稿