Powered by Six Apart

« 台風16号の進路 | メイン | 夕方の南 »

2012年9月13日 (木)

アウトライン

現在、15時までは、カフェのお手伝いをしてくれている旦那さん。
早朝と夕方から夜にかけて、工場にこもり作業に没頭してます。
オーダーしてくださっている皆様には、お待たせしてしまっていますが、
着々と作業は進めていますので、もう少しお待ち下さい。

Imgp7560
今日の工程は、アウトラインのカット。

Imgp7563

アウトラインを決めてから、まとめてシェイプ作業に入ります。


Imgp7565

工場から見える光景。

★おひさま珈琲の営業も残すところ数日。今月21日までです。
毎日、楽しく忙しく!生き生きとさせていただいています♪

皆様本当にありがとうございます。

18日(火)は、ランチの営業はお休み致します。
月曜日は、祝日ですがサーフショップは開けていますのでどうぞ遊びに来てくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29802673

アウトラインを参照しているブログ:

コメント

いつもブログ見ておひさま珈琲行きたいなと思っていました。
今日、実現できてよかった~
感じ良く、くつろげる空間でした。ランチも珈琲もおいしいでした。ありがとうございました。
ご出産後、又来店させて下さいね。
お体お大事に。

ゆうえみさん、今日は遠いところ、やざわざ
足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

デザートをお待たせしちゃいましたね。
すいません。
まだまだな、私たち。
来春には、さらにパワーアップして、戻って
きますので、今後ともよろしくお願いします。

12月サーフショップのお店番には、
戻ります。
南に来た際には、気軽にお立ち寄り下さいね。


コメントを投稿