Powered by Six Apart

« 進行中 | メイン | 波とパプリカ »

2012年9月19日 (水)

南のママさんサーファー

Imgp7616
かれこれ8ヶ月サーフィンはしていないけれど、大好きな仲間が、
みんなキラキラして海に向かい、海から上がってくる姿を見ていると、
幸せなきもちになる。

サーフィンできなくても、みんなのライディングを見ていると、自分も波に乗っている
気持ちになる。


では、昨日の南ロコ、ママさんセッション!
Imgp7621
BBで入っていたけど、潮が引いてサイズダウンしたのでFUNボードに
変えて再び海に向かったM子さん。
何でも優雅に乗りこなしちゃう。

やわらかいスタイルがかっこいい。

Imgp7632
BBで奥の波に乗る、子育て真っ最中のSちゃん。
いい波たくさん乗ってたな。

スピンもくるくる。決まってた。
海に入っていく時の、キラキラな目が忘れられない。

Imgp7634
週に一度の妊婦検診。
往復2時間。
この距離、もう一人では運転できないので旦那さんも一緒です。
昨日は、子供たちも一緒。
帰り道、ラジオから流れるサザンの曲。

月。
いとしのエリー。
ついつい家を通り越して海に向かったら、きれいな三日月が出ていました。

産後は、冬。
海水が温かくなる春まで波乗りは休憩。

ゆっくりと冬を過ごします。

みんなとの波乗りセッション、楽しみだわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29854893

南のママさんサーファーを参照しているブログ:

コメント

俺は上手い人のライディングを見ていると自分も上手くなった気分になってしまいます(笑)

体に気をつけて下さいね

謙介さん、おはようございます。
いつもありがとうございます♩
本当、そうなんですよね。
毎日勉強です。

突然のコメント失礼いたします。
私たち日本自然保護協会では毎年自然しらべを行っており、
今年のテーマが「貝がら」となっております。
参加方法はとても簡単!
海が好きな方大募集中!!
是非お力をお貸しください!!

担当:西山
メールアドレス shirabe2012@nacsj.or.jp

わぁーまち写真ありがとう!出産、子育て落ち着いたサーフィンしましょう〜♪まずは残り少ない妊婦生活をゆったり過ごして下さい〜
だけど、まだまだ忙しいかな?

真智子さん、すごく気持ち良さそうでしたね。
ぜひ、ぜひ来年のセッションよろしくお願いします。

運動会が終われば、早く産みたいですよぉ。

今日は、完全燃焼しました!

Woot, I will ceratilny put this to good use!

コメントを投稿