Powered by Six Apart

« 耐えるプルメリアの木 | メイン | 南のママさんサーファー »

2012年9月18日 (火)

進行中

Imgp7607
現在進行中のWAZAIボード。
Nさん、Kさんのボードこんな感じです!
これからラミネートに入ります。

工場にあった、Kさんの丁寧な説明書き。
思わずカシャリ。
Imgp7613
青色部分は、紺色で。ということで。
ラミネートすると、また色も変わって鮮やかになります。
写真では、オレンジ色に見えるラインですが、実際はサーモンピンクのような
感じできれいですよ。


Sさんのボードも進行中!
Imgp7608
COOLでオシャレな感じが彼のイメージにピッタリだなぁ。

さてさて、気になる今日の波。
風は現在、西北西。
南は、みんなが期待していたポイント胸前後でいまいちなようです。
竹崎海岸も胸前後で、何とかできるようです。

今日は、午後から所要があるため、カフェもサーフショップもお休み致します。
すいません。

用事まで、少し時間があるので、竹崎海岸にみんなの波乗り写真を撮りに行ってきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29836797

進行中を参照しているブログ:

コメント

わお~っ!!

すご~くテンション上がってきました~!!

本当は島に取りに行きたいくらいですが・・・

もうしばらく 楽しみに待ってます^0^

今朝も,竹崎のホテル前に「台風の後で いいものないかな~。」といきました。
もちろん,サトルも一緒。
残念ながら あんなにいっぱいあった貝殻は,ぜんぶ なくなってました。がっかり。
後から,波乗りにいちゃん達が やってきましたよ。
お店 いない~
え~もう 産まれたのって 思っちゃいました(^-^)

SHUさん、こんばんは。
イメージ通りでしたか?
もう少しお待ち下さいね。

日本海、波あったんじゃないですか?

satorumanさん、こんばんは。
私は今、毎週月曜日に妊婦検診があるのですが、昨日は、祝日。来週の月曜日だと間が飽き過ぎてしまうし、今週平日は、カフェ最後。
午前中は、予約がいっぱいで昼には
もどれないので、臨時休業しちゃいました。
ご心配おかけしましたが、まだまだです(笑)

ホテル前、きれいなビーチになってましたね。
サニーとカエルさん。ありがとうございます♩

素敵なボードで、感激してます。

この板で海に入れるのが楽しみです(^o^)

紺色は写真よりもうすこし濃めなのでしょうか??濃いめが希望です。

よろしくお願いします。

杉山かおりさん、コメントありがとうございます。
そして、オーダーありがとうございました。

ラミネートと言って、これから樹脂を盛るのですが、そしたら色はもう少し濃くなりますよ。
写真だと色が伝わりにくいですね。すいません。
楽しみにしていてくださいね。

杉山かおりのわがままボードの製作に心良くお聞きいただき感謝いたします。 濃いとか薄いとか!(喝・・!)
言いたい放題ですいません。
能書き言う前にに上手くなれ!(笑・・・・)
でも原さんのボードできっと上達してくれると思います。
オッペケかおりの師匠より

ゴロー師匠、来春はかおりさんとセッション
願います♩

コメントを投稿