Powered by Six Apart

« サニーの子守り | メイン | 台風16号の進路 »

2012年9月10日 (月)


小波な南。
東はなんだかんだで毎日、腰前後で
できているようです。
潮が動いてる時間ができるのかな?

南は、子供と遊ぶには最高なコンデション。
サーフィンは、小学生になってから!と言っていた娘。
昨日の日曜日、お友達と海で遊びながら、ボディーボードしたり、その上に立ったり。

自然に学んでいました。
来年は、フィンなしサーフボードがあるようなんで、購入を考えてる旦那さん。

確かに、子供がサーフボードに乗る
練習には、フィンは要らないかもね。

さらに、バランス感覚も優れる?

遊びながら学ぶ。
やりたいようにやるのがいいね。
その時が来るものね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29775337

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿