Powered by Six Apart

« 南のママさんサーファー | メイン | 子犬とサニー »

2012年9月20日 (木)

波とパプリカ

Imgp7628
写真は、月曜日の竹崎海岸。

今日は、潮が引いてきてから割れだし、小波でも形がよく楽しめたようです。
ひざ~セット腰は、ないくらいみたいです。

月末あたり台風ができそうみたい‥。

今週末は、集落の運動会。
来週末は、保育園の運動会。

お天気がもってくれたらいいのにな。

娘にとって、保育園最後の運動会。
来年は小学校です。

先生と児童たちが保育園で育てている無農薬の野菜。
こちらはパプリカ。

Imgp7652
担任の先生から頂きました♪

昨日から、おひさま珈琲のチキンカレーには、このパプリカが彩りに
飾られましたよ!

甘くて美味しいです。

★おひさま珈琲の営業も明日で、今年は最後です。
今日も多くの方が足を運んで下さいました。
ありがとうございまいました。

残り一日、精一杯頑張ります。

梨と葡萄のフルーツタルト、大好評でしたので、
明日またランチセットに付けちゃいます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29867723

波とパプリカを参照しているブログ:

コメント

梨と葡萄のフルーツタルト~食べそこなったあ(涙)

さぼってカレー食べにいくつもりだったのに・・無理でした。
来年 1年生だね。(^-^)
運動会~80メートル走 走りにおいで~。

”今日のわんこ”という番組を見て種子島ファンになりました。初めて行くんですが、おすすめの宿泊施設などありましたら教えて頂けませんでしょうか?また、サーフィンもしたいんですが宜しくお願い致します。

satorumanさん、また来年パワーアップしますから、長い冬をどうぞお待ち下さい‥。
長すぎてすいません。。。

あした、よろしくお願いいたします。プログラムナンバー2でした。

chuさん、ありがとうございます。
オススメのお宿は、たくさんありますよ。
その中でも、オススメが、島の北にある「マウナヴィレッジ」こちらにもわんこがいますよ。
素泊まりのログハウス。

もうひとつは、南のポイントに一番近い宿。
ご飯も美味しいです!

「島崎民宿」
私たちのお店にも近いです。

サーフィンに関しては、直接こちらに来てからポイントなど詳しくご説明しますね。
潮や風でその時々によって、状況もかわりますので。

私は、10月から12月は産休に
入るので、何かあればこちらにコメントまたは、お店にメールくださいね。

サニーはずっとお店番しています。

chuさん、そうそう、宿はどちらもHPがあるので見てみてくださいね。

ありがとうございます。とりあえず10月27日から2泊3日で航空券の予約をしました。お店のメアド・telなど教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

コメントを投稿