Powered by Six Apart

« 波とパプリカ | メイン | 貝殻だらけなビーチ »

2012年9月22日 (土)

子犬とサニー

お隣の子犬ちゃんたち。今、一番かわいい時。
サニーが、隣の家に様子を見に行くと、お母さん犬ミーコが警戒してサニーを
追い掛け回してました。

もともとサニーとミーコは、仲良しなので、本気でおこっていない感じでした。

後に続いて、子犬もサニーを追い掛け回す。

___2
子犬に周りを固められるサニー。

遊びたいけど‥。
サニーもどう動いていいかわからず‥。

後ろには、母犬ミーコが見張っているし。

___3

私の後ろ隠れようとするサニー。

まだ、貰い手がいない様子。
どなたか、子犬ちゃん欲しい方いませんか?

★明日は、地域の運動会なのでお店はお休みいたします。

今日の南、スモールながらになんとかできてる?
店の近くのポイントは、スクールには最高のコンディション。

ひざ波。

旦那さんは、ここ連日のサーフィンレッスン。
昨日の女性の生徒さん、いきなり50メートルライディングしていたそうです。
しかも横にまで走っていたそうな。

週明けには、少しずつアップしてくるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29882215

子犬とサニーを参照しているブログ:

コメント

ご、50メートル… うらやましい
台風が来なければ10月頭に島に行きます!

謙介さん、ちょうど波が上がってくる頃かも。
波情報書きますね。
ぜひお店、寄って下さいね。
産まれてなければ、居ますので(笑

もちろんお邪魔させてもらう予定です
俺の顔を見てから産んで下さい(爆)

天気に恵まれますように…

謙介さん、お待ちしてます。
ぎりぎりかも!

コメントを投稿