Powered by Six Apart

« 今日から家族が増えました! | メイン | 里親募集中! »

2012年10月 9日 (火)

島宿HOPE オープンしました!

島宿HOPE オープンしました!
10月1日南種子町、千座の岩屋入口に新たに宿がオープンしました!

その名も「島宿HOPE」
実は、前日に宿のお披露目会に呼んで頂いたのですが、私には朝から出産のサインがあり、念のため夜は自宅でゆっくりしていた為、残念ながら参加できなかったのです‥。

パーティーも盛り上がってる頃、私も陣痛が来て、ゆっくりと病院へ向かいました。

そして、翌日、こちらのオープン日に私もめでたしめでたし!

名前も偶然、HOPEと望実。
素晴らしい!

こちら、南のポイントも近いし、隣町のポイントにも近い!

部屋からはマングローブが見え、ロケーションもいいです。

なんと言っても、経営されてるファミリーがすごく温かいし、オーナーさんは、料理人をずっとされていた方です。

私もここの料理食べたかった‥。

ちなみに今日から、かわいいかわいい看板犬も加わりましたよ♩

きっとこのワンちゃんは、これからたくさんの光と幸せを運んで来てくれる
でしょう。

だって、子犬ちゃんにとって、このファミリーが希望の光となったんですもの。

明るいスタートです!

お宿のホームページです。
http://shimayado-hope.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30018561

島宿HOPE オープンしました!を参照しているブログ:

コメント

有り難う御座います!
家族も増えてHOPEを盛り上げる為に父は頑張ります(^-^)/
これからも宜しくお願いします。

HOPEさん、おはようございます。
新しいスタート。
お互い新鮮な10月ですね。
初日、大丈夫でしたか?
成長がとっても楽しみです。

小さな命を救ってくれてありがとうございます!

コメントを投稿