Powered by Six Apart

« 波当ててます! | メイン | ハイビスカス色なボード »

2012年10月21日 (日)

岐阜からの~

Pa190674_2

今回の種子島トリップに合わせてボードをオーダーしてくださったKさん。
お天気もよく、波もあったので、とても楽しめたようです。
シンプルできれいな色。
イメージ通りだったようで、シェイパーさんも喜んでます。

今日の南はスモールコンディション。

Pa200773_2
一緒に来ているGさんこと、ゴローさん。
いい波当ててましたね。
力の抜けたライディングが素敵です。
写真は、Kさんのカメラからお借りしました♪

そして、今夜は最終日!!
明日の最終便で戻られます。

なので家でみんなで晩御飯。
お二人とも娘たちとたくさん遊んでくださいました。


しかもご飯に誘ったのに、夕方、地元の方の船で釣りに行ったようで、
そこで、まぐろをゲットなお二人!!
なんて幸運なお方たち。

我が家は、おでんだったのですが、まぐろのお刺身で一気に豪華になりました。

Pa210881_2
ゴローさんは、サニーが大好き。
サニーもゴローさんが大好きです。

本当にいつもありがとうございます。

波も当てて、まぐろもゲット。
最後は、サニーとまったりです。

お疲れ様でした!そして、まぐろありがとうございます。
Kさん、板のオーダー&今回のブログの写真使わせてくれてありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30096903

岐阜からの~を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
ここ2.3週間で2キロも太ったオッペケ005号です(´□`;)
最近寒くなってきてまた凍えながらサーフィンをやる季節になってきました(;ω;)
まだまだ種子島は暖かいですか?こちらはそろそろダウンが必要になってきました!!

ゴローさん波当ててますね(/∀\*)さすがです!あの綺麗な海と快晴の空の下、のんびりサーフィンができて羨ましいです(´._.`)
ゴローさんもってますねーー(*´ω`*)笑

来年2月か3月に行くので俺も波当てるぞ~!!
その時はまちさん!ベストショットよろしくお願いします(/∀\*)

オッペケ005号さん、こんにちは!
ゴローさんもってました♩さすがですよね。
そちら、寒くなってきたんですね。kさんも
外気が冷たいと言っていました。オッペケ005号さんが来る頃、南の河口がよくなりますよ。
ベストショット狙いに行きますね!

コメントを投稿