Powered by Six Apart

« 引っ越し | メイン | 南 »

2012年11月25日 (日)

2歳なドリフターズ

2歳なドリフターズ
ババンバ バン バン バン〜!
昨日は、保育園の給食試食会。

安納芋入りコロッケ、美味しかった。
さすが種子島。

なっちゃんのクラスの先生方。
いつも明るくニコニコ、げらげら。
楽しそう。

だから、私たち保護者も楽しい。
そして生徒はもちろん楽しそう!

来月のお遊戯会にむけて、いろんな格好しているなっちゃん。


K先生の衣装作り天才的で毎回楽しみなんです。
以前、黒いゴミ袋がプリキュアの衣装に大変身。
ゴミ袋だったの?とわからないほど、クオリティが高い。

今年も楽しみです!

なっちゃん写真は、 K&ETさんから。
ありがとうございます。


どれも似合うなぁ。

今日は、これから民宿友悠さんにて、フリマやカレーが食べれる。
マイ皿持参でカレーは、100円引き!
12時から15時まで。


引っ越しも終わったし、手を休めて、
今日は一日子供たちと遊ぶぞぉ。

波は東が少しできるみたいですね。
満ちたら、割れにくいみたい。
みたいみたいばかりですが…。
ロコからの情報でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30387209

2歳なドリフターズを参照しているブログ:

コメント

可愛い/////
はやく遊びに行って
癒されたいな~~ッ^^

学校のストレス半端ない。。。。笑
あ 少し家のストレスもあるかな?

なっちゃん達の笑顔みると
こっちまで笑顔になれるなッ♪

鳥ハムの作り方教えてくれないかな??

忘れちゃってww

お願いします^^

ゆみ、明日、お遊戯会だよ!
ストレスねぇ。。
まぁ、今度ゆっくり聞くわ。

幸子さん、トリハム。
記事に全然関係ないし(笑)
まぁ、二人で仲良く家に遊びに来たら?
明日はお遊戯だし、来れたらぜひ!
9時半から12時半だよ。
親子でコメント、笑えます♩

コメントを投稿