Powered by Six Apart

« 海と | メイン | 課外授業 »

2012年11月 8日 (木)

minami

Imgp8105
本日の南。
小波ながらに浮力系ボードなら、少しできています。
ロングボーダーのK子さん気持ち良さそうでした。

ひざ~ももサイズ。
たまにセット。


種子島に通いだして10年のKZEちゃん。
でもサーフィンを始めたのは、一昨年の種子島。

同じ歳の彼女。
Imgp8113
現在は、横浜から鵠沼海岸に通い、仕事も家事もこなしながらサーフィンを
頑張っている。

私たち、まだまだ後30年はサーフィンできる!
いくつまでできるかなぁ?

モルディブへ、サーフトリップに行ったとき、全員が60歳のサーファーだという
グループがいました。

私たちも、目指せ60歳で再びモルディブトリップ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30231951

minamiを参照しているブログ:

コメント

さむーい横浜に帰ってきました!!
まちちゃん、はらさん、ありがとうございました!そして南ロコの方達もありがとうございました。
すっごい楽しい滞在になって帰り道次はいつ行けるかばかり考えてました笑。
鵠沼でも思いっきり波乗りして来年にはもっとうまくなって種子島に帰ってきたいな!
たくさん素敵な話聞けて、これからのサーフィンがすごく楽しくなりました。
60さいになっても種子島に行ってサーフィンしたい!そう思ったらまだまだこれからですね!
間近で原さんのサーフィン見れたのもすごく楽しかった。

やっぱり夏!また絶対行きます☆
みなさんの健康お祈りしています!お体に気をつけてください!
マザーリーフもありがとう!私も家族が増えたら良いなっ。
ありがとう☆☆

KZEちゃん、私も会えて嬉しかった。ゆっくり会話もできたしね。
そうそう、人生まだまだ長い!!
楽しもう♪
来年は、4人で一緒に入ろうね。
夫婦で波乗りできてよかったね。
太陽の完成作品今度見せてくださいね。

コメントを投稿