Powered by Six Apart

« 南 | メイン | サニーの迷子札 »

2012年11月30日 (金)

波と笑顔

2715ab0cthumbnail2
先日の南。
カメラを持っていなかった私‥。

そこで、お隣の町に住むM-ちゃんが原っちのベストショットを撮ってくださいました。

軽い気持ちで海を見に行った私に、冷えるからと暖かい上着を貸してくれた、
いつもやさしく面倒見のいいお姉様です。

M-ちゃんのだんな様は、パドマカフェのオーナーさん。
ただ今、安納芋を販売していますよ。(減農薬栽培)

マタハリ マーケット

ちなみにこのショットは、彼のブログ、スローサーファー種子島移住計画より拝借しました



この日は、ノースの老舗サーフショップであるオリジンさんの奥様も南のメンバーを
撮影してくださいました。
Tちゃんありがとうございます。

写真は、こちらイッペイさんのブログで見れます。

オリジン

南に波が上がると、島中のエキスパートなロコ達が集まる。
みんなが笑顔でセッション。

奥様同士も仲がいいので、本当にありがたいこと。


好きなことを、それが好きな仲間とする。

笑顔でまたね。ってバイバイ。

笑顔で過ごす人々がいると、心が軽くなる。

今日も笑顔で過ごせる、よい一日を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30449769

波と笑顔を参照しているブログ:

コメント

今まで見た中でNO1ショットですな
まじかっこいい!

とし君のベストショットも残さなきゃね!

凄いね~、原ちゃん。
なおみ君と「これ凄くない?」って話してたんだよ。
ダブルオーバーって感じ??
この後、どうなったんだろ??
いいな・・・こんな波♪
デカ波大好きな私は、これ見てアドレナリン出だよー!!!

えのさん、とし君やえのさん、なおみ君たちのおかげで、原っちがここまで成長できました!

なんて。私がいうのもなんですが、
面倒見のいい先輩たちのおかげですよね。
改めて感謝です。
この後…。どうだったんでしょうね。
選べば巻いてくる波だったので、チューブINだったかな?

大きくみえますよね。

だけどこっちのみんな、この波で頭オーバーっていうからなぁ。
私たち麻痺してる?

まちちゃん・・・
これは頭オーバーじゃないっしょ(汗)
完全に種子島のサイズ計測だね(笑)
でも、こんなん乗りたい~!!
んでグルグル巻かれたい。

えのさん、一緒に巻かれに行きましょう!
Photoマジックもありますよ。
でもこれは、ビッグかもねっ。

コメントを投稿